人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢その4
今日もまた夢を見た。
またコールドプレイがらみ。
私って、そんなにコールドプレイ好きだったのかと自分にびっくり。
今回は、彼らの登場なしですが、別のゲストが出演しています。

えっと、夢は。
ライブのチケットを4枚購入。んで、それを当日、学校でみんなに配る私。
自分の分は、自分の荷物おきみたいなとこに放置。
気がつけば……ない!
どこを探してもない。
かなり必死で探して、やっとありました。下に水浸しになって落ちてた。
なくさないように、首から提げる(多分チケットに穴を開けてる)。
会場に向かう途中、よーくチケットみたら、「11 JAN 2005」って書いてある。
コレって、使用済みチケットじゃん!

急いで戻って探しても時間が間に合わないし、かなりパニックに。
ちなみに、ライブはシドニーのホールデン・パビリオンで行われることになってるんだけど、舞台は日本。
とりあえず会場につく(でも、実際のホールデン・パビリオンとは違う)。なんだかロビーがにぎやか。
そのひとつのバーみたいなとこに、なぜか慎吾ちゃんがいて、なぜか「パニックになっても人前でそれを出して周りの人を困らせたらだめだよ」みたいな説教を受け、なぜか隣の吾郎ちゃんが静かにうなずいていた。
「うぜー。顔パスでステージの袖から見れるあんたたちとは違うのよ」、と心の中でかなり切れる。
ああ、ダフ屋から買うしかないのかしら、と思って途方に暮れていたところで目が覚めた。
よかった、夢で。
しかし、なんで慎吾ちゃんと吾郎ちゃんが出てきたのか、未だ謎。
by bondi2026 | 2005-05-20 22:16 | ひとりごと
<< ライブエイト iPod購入!! >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧