人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日記。
21日(水)

仕事の後、先日退職して貯金を崩しながら生活している友達とごはんを食べに行く。
お会計の合計は2人で約1万円!
そこまで飲んだり食べたりしなかったつもりだったのに。
大変申し訳ない気持ちになる。

22日(木)

引越しの準備がやばそうということにようやく気づいたので、休みをもらった。
いつもより早めに起きる。飲み会の次の日は意外と目覚めがいい。
洗濯してシャワー浴びて、荷物の整理して、実家に向かう。
1年前から右腕と右太ももの一部が荒れていたのを放置していたので、保険のあるうちに診てもらおうとせこく実家近くの皮膚科に。診察は木曜日は12時までで10分過ぎてたのに気づかず入っていったら、嫌な顔をされたが、診てくれた。「1週間後に来てください」といわれたけど、保険が……
実家で荷物を降ろす。私の部屋はえらいことになっていて、なんとか布団を敷くスペースだけは辛うじて残してある状態。まだ持ってくる荷物があるんだけどな……

実家で平日休みの特権、いいともを見ながらラーメンを食し、銀行に。
どうやら銀行の通帳をなくしたらしいので、再発行してもらおうと行ったのだが、印鑑を忘れてたので無駄足に終わった。
それから、某エステティック○BCの脇脱毛に。月イチペースで通ってたんだけど、半年ほどサボってた。チケットの残金が余ってたので、前日に疲れてたのでメイクを落とさず寝たのもあり、言われるがまま、フェイシャルのコースをしてもらう。私って弱い…… 疲れてたので爆睡する。さらに、残金が余ってたので店員さんの愛用の美容器具を購入。私ってほんと弱い…………。
そのまま美容院に。来週結婚式もあるので、ちょっと髪を切ってもらってパーマをかけなおしてもらった。
その後、友達に会うことになっていたので、ちょっと時間を潰す。やっと友達と合流したはいいけど、もう時間も遅かったので1時間しかご飯をご一緒できなかった。まあひととおりの話はできたのでよし。友達を送って、寮までぶっ飛ばした。
そんな感じで、忙しい1日だった。
by bondi2026 | 2007-02-23 20:06 | ひとりごと
<< メモ 引越しが… >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧