トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
週末。メリークリスマス編
この前の日記書いた後も情報収集してたら、翌日見事に寝坊。もう出発後10分経ってる時間! 遅刻すると連絡を入れるか迷ったが、なんとか準備してダッシュして間に合った。
普段からノーメイク・ノーコンタクトでよかった。
そして、人間切羽詰ればなんとかなるものだと悟った。

土曜日のイブイブは、ヒマだったので福岡に移住予定の友達についていって物件探しをする予定だったんだけど、今週はひばりとヨン様に諭吉を吸い取られてるので、ここでバス代をつもり貯金することにし、我慢。寮で過ごす。
ちなみに、うちの課長はこの1週間で30万も勝っているらしい。何で?????
私の諭吉を1匹くらい返してくれても罰は当たらないと思うんだけど。
みんなの札が「外泊」でかなり悲しい。あまりにも悲しいので、友達の部屋で鍋をした。
友達が鶏肉をケチったので、身が硬くて全然食べれなかった。でも鍋は基本的においしい。

日曜日のイブは、料理教室のイベントで、ケーキを作った。
イベントってのは要は入会の客寄せなので、簡単に作れるんだけど見栄えが立派。
今日のも立派にできた。でも帰りに実家に寄ってあげてきた。
あ、単身赴任で寂しい思いをしているであろう課長にあげれば諭吉くらいは……

勢いで仕事を1月末で辞めることにしたが、よく考えたら有休がつくのが2月からなので、2月までに延長してもらった。
あー、あとはすみかと職をどうするか決めねば……
[PR]
by bondi2026 | 2006-12-24 23:43 | ひとりごと
<< クリスマスはチキン。 今日の情報収集 >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧