トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日の情報収集
今日は、またもやりんちゃんとパチンコに。
会社が終わってから、そのまま隣町、人吉へ。車で10分も走れば県境越えですよ。

ごはんを食べてから出陣。
私はしないつもりだったのに、やっぱり見てるとついつい…
今日は、冬のソナタに手を出してしまいました。
結局1回もヨン様スマイルを見ることができず。残念無念。。・゚・(ノД`)・゚・。

隣に座ってたおばちゃんと交流してみた。
おばちゃんが、半箱くらいくれた。ヽ(´ー`)ノ ワーイ 流したけど。
おばちゃんは、

・200回以下で来ている台が良台
・出ている台のうしろでなく斜め(対角線上)が出る
・回している回数の末尾が1だったら来る確立が高い

というおばちゃんなりの統計を教えてくださいました。
さらに、

・おばちゃんの家の前の方は、SADSの清治と結婚された
・そのお嫁さんの姪御さんか誰かが、新庄と結婚された
・ウッチャンの家族は家を引き払って東京にいるらしい

という豆知識を教えてくださいました。
ウッチャンの実家は酒屋で、いつか行ってみたいと思っていたんだけど、どうやらその後コンビニになったらしい。それも今あるのかないのか不明……
ウンナンオールナイトの元リスナーとしては、ぜひウッチャンパパをひと目見たかったんだけど。

で、帰ってからウッチャンの実家情報を調べてたら、オールナイトニッポンの思い出を語るページにたどり着いた。
ちょっとマニアックでドン引きされるので書きませんが、超なつかしかった。コーナー名とか、なつかしの企画とか、ハガキ職人のペンネームとか。今聞いたら笑いのツボがずれてしまって、面白くないのかも知れないけど。
ちなみに、私はオールナイトのリスナーだったけど、鹿児島では3時から「いすゞ歌うヘッドラジオ」になってしまうので、一生懸命ニッポン放送の電波を拾って2部を聞いてました。福山正治とかも2部からやってたんだよ。元ジュディマリのYUKIちゃんとか…
で、朝5時に終了、そして就寝、6時半起床、数学と理科の授業に昼寝、でしたが何か?
オールナイトニッポンを熱く語れる人求ム(中学・高校時代くらい)。

それと、もうひとつ調べたのが、帰りの車内で話題になった、さくらももこと岡田あーみんの仲違いについて。
いろいろと調べたが結局真相はわからずじまい。みーやんとの三角関係だと踏んでいるのだが。って、下世話すぎ? 誰か知っている人教えてください。

いろいろと調べてたら、「清治と元SMAPの森くんは兄弟」とかいう嘘っぽい話もあり、何が真実だかわからなくなった。
[PR]
by bondi2026 | 2006-12-21 02:16 | ひとりごと
<< ショコラブラン・ド・ノエル 週末。おさぼり編 >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧