トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休み!
今週は、久しぶりの土曜休みでした。実に2ヶ月ぶりくらい。
8月はお盆があった分、休日出勤させられてました。
久しぶりにゆっくりできたけど、やっぱり何か物足りなくて、土曜の夕方に日曜の料理教室の予約を入れてしまいました。

で、金曜日、10月の休みを申請しました。
5日から10日までタイに行きます♡♡♡キャハ
土曜日はその航空券をずっと見てて、早速申し込んじゃいました。
深夜便でとったので、5日の最終で大阪に飛び、6日の深夜に大阪発で、10日朝に成田着という日程です。3泊6日。
わーい楽しみ。
条件は今週入った新人さんを鍛えあげることなので、これからスパルタでビシバシ行こうと思います。ホホホ

ほんで、何するかなんですが。
「都市で人々の熱気を感じたい」という私の希望と、「ビーチでまったりしたい」というのお連れ様の希望の妥協案で、2日くらいはバンコクで市内観光して、2日くらいは近くのビーチに行くことになりそう。
でもビーチで何をすればいいんでしょう……
私はせっかちなので、2日もビーチでボーーーっとしてたら死ぬかも知れません。
そのときは助けに来てね。
とりあえず今日、水着を見に行ったんですが、先週まで駅ビルにあった水着コーナーがなくなってました……悲しい。

これで、有休もお財布の中身もすっからかん。
2月まで、何があっても休めないよ。
[PR]
by bondi2026 | 2006-09-10 23:58 | ひとりごと
<< 『Age,35 恋しくて』 M(MARRON): マロンロゼッタ >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧