トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
同窓会報告。
日曜は同窓会でした。
お盆真っ只中なので、集まるかなーと期待してたんだけど、結局50人くらい。学年でたぶん400~450人はいたと思うので、参加率はよくなかった。
みんな忙しいのかな?

男性陣の顔のわからないことといったら!
誰が誰か全くわからない。
小学校から同じだった人は面影があったけど…
成長ってすごい。

鹿児島は、男:女の割合が1:20らしい。男性陣は大半が結婚してたけど、女性陣は未婚者が多かった。でも女の子はみんなすごくきれいになってて、あまってるのなら私が貰いたいくらいだった。

2時半から始まった宴は、2次会、3次会と続き、家に着いたのは1時半。11時間ぶっ続けで飲んで食べてしゃべってでした。
まあ久しぶりだからいいよね。おかげで今でもおなかが減らない。絶対デブった。

先生とも感動の(?)対面が。
社会担当だった先生が、私に「あんたの顔はよく覚えてる」っていってくれたんだけど、私はそこまでお世話になったわけでもないし、特別にできたわけでもできなかったわけでもないし、目立たないようにしてたし。何やらかしちゃったんだろう…
もうひとりの国語の先生も「あらー覚えてるわよ」と言ってきた。内心「またまたー」と思っていたが、よく考えたら部活の顧問の先生だった。そりゃ覚えてくれてるかも。

旧友との会話で盛り上がるネタは「あの頃好きな人いたー?」。よく考えたら、いなかった。私の中学生活ってなんだったんだろう。
「キャー!あの初恋の○○君だ!すっかりハゲちゃって…」みたいなことしたかった。

高校のときの友達とはよく会って飲むから、高校の思い出は定期的に思い出されるんだけど、中学校や小学校の友達と会うことってないから、「あの時さー」といわれても、ぜんぜん記憶がなかった。どうやら私の脳内メモリから記憶が抹消されてしまったらしかった。私の中学生活って……

でも、とりあえず現在のみんなが見れて面白かった。あの頃はみんな純だったのにねー。
次はまた35歳のときに!といってたんだけど、あるかな?
[PR]
by bondi2026 | 2006-08-15 17:32 | ひとりごと
<< 抹茶ティラミス 服がない! >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧