トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
服がない!
日曜日は中学の同窓会。
県内一の某有名ホテルで、先生まで呼んじゃってやるらしい。

そんなんで、面白半分に出席にしちゃったんだけど。
今気づいたら、何を着て行ったらいいのかわからない。

結婚式に着ていくほどフォーマルじゃなくてもいいだろうし、かといってジーパンでは浮いちゃうんだろうし。

コンパに行くくらいでいいんじゃない?と友達にアドヴァイスをもらったんだけど、コンパもジーパンの私はどうすれば…

いや、ジーパンで行ってもいいんだけどさ、もし場違いなことしちゃったら、私の空白の15年間を「あー、あのジーパンの人ね プププ」で埋められてしまう。それはマズい。

しかも、パーマももう4ヶ月目くらいで取れかけだし、ものもらいと結膜炎を患ってからここ1ヶ月くらいのめがね女子生活に快適さを見出してしまったし。
気合を入れていくのがつらい。

明日、会社が終わってから人吉のジャスコまでひとっ走りしてきます。
何か適当なのがありますように。
でないと、服探しが土曜の出勤後、もしくは日曜朝イチにずれこんでしまう…

誰か買ってきて。


++ あとからこの記事を読まれた中学の同級生の方へ

あ、先日はどうもお疲れ様でした。
この前の私は、いつもの私じゃないんです。すみません、ちょっと作ってました。
いつもはジーパンで小汚い、髪ボサボサのめがね女子です。
オホホなんて笑いません。さんまちゃんの引き笑いです。
お酒ももっと飲みます。ええ、あれより飲むんです。
こんどまた飲みましょう!
[PR]
by bondi2026 | 2006-08-11 00:08 | ひとりごと
<< 同窓会報告。 B4:Chiffon cake... >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧