トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忙しい週末。
土曜日は出勤day。
で、帰ってきてから、気になってた部屋の蛍光灯の掃除をすることに。
蛍光灯が切れてたのは知ってたんだけど、5本のうち、3本も切れてたとは知らなかった……。
世界が明るくなりました。

これで私のお掃除魂に火がつき、次はクーラー掃除。
フィルターを洗って、掃除機で周りの埃を吸って、拭いて。だいぶきれいになりました。
これでやっとクーラーが使えるので、蒸し風呂の部屋にさよなら。

で、埃が落ちた床を掃除機で吸ってみる。さらに拭いてみると、掃除機では吸いきれなかった汚れがびっしり。
ちゃんと拭かなきゃダメですね。

さらに、気になる病はベッドに。
ベッドって畳なんですけど、畳を持ち上げてみるとすごい埃。
とりあえず掃除機と拭き掃除をしときました。
ここで、日が暗くなってきたので、かなり妥協してみて見ぬふりして切り上げることに。
次はふとんとカーテンの掃除、あとベッドの掃除も100%しようっと。

ということで、私の部屋はまだ掃除が終わってないので来ないでください。

日曜は早起きして、2時間運転して料理教室に行って、そのあとエステに行き、先週バーゲンで買った服が汚れてたので(てか実は多分私が汚したんだけど)交換をしに行き、眼科に行ったら結膜炎とものもらいがあると言われ、100円ショップに行き、友達とごはんを食べ、実家に帰り、ガソリンをいれ、また1時間ほどかけて寮に戻りました。

超ぐったり……
もちろん今日は睡魔さんが親子で仲良くやってきました。
[PR]
by bondi2026 | 2006-07-10 21:12 | ひとりごと
<< コンセント。 I(INITIAL): ハラー... >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧