人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はなきんデータランド
「今日ははなきんだねー」
なーんて会話をしていたら、
「はなきんデータランドって覚えてる?」
って話になりました。

そりゃ覚えてます。
当時は学生だったので、金曜といえば『ドラエモン⇒はなきん⇒ミュージックステーション』でしたよ。
私はその前身の、「ニュースシャトル」のひとコーナーだった頃から見てましたもん。
最近の流行をランキングで紹介する番組で、情報に敏感なお年頃の私には貴重な情報源でした。

出演者の中に、最近お騒がせの和泉元彌がいたよね?とみんなに振ってみたけど、みんなわからない。不安になってきたので、ウィキペディアで調べてみました。

やっぱりいました!

桂文珍と、喜多嶋舞と、和泉元彌と、もうひとりは女子アナだと思ってたんだけど、正解は朝岡聡アナでした。

他にも鈴木蘭々、橋野恵美(昔は漢字だったんだ)、 池谷幸雄がいたらしいんだけど、この人たちは覚えてない。受験を控え、忙しくなってきたため見れなくなりはじめた頃だったのかも。

ちなみに、友達が「TOKIOの松岡がいた」と言ってたのですが、これは95年~96年の1年間らしい。その頃私はバイトに勤しんでたので見ていなかったので覚えてなかったです。

そういや、鈴木蘭々って何してるんだろう?
by bondi2026 | 2006-06-30 20:00 | ひとりごと
<< 7月Aメニュー:ふわとろ親子丼定食 最後の晩餐。 >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧