人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中学校の同窓会のお知らせ。
お盆に、中学校の同窓会が催されるらしい。
学生時代の友達との飲み会なら何度かあるけど、学年全体の同窓会は初めて。ひと学年400人だか500人だかのマンモス校だったから、まとめるの大変そうだしね。
中学校の時の友達なんて、もうだいぶ疎遠だから、卒業して15年、その後どうなっているのかすごい気になる。

早速今連絡取っている中学の友達にメール。彼女らは高校も一緒だったので、中学校っていってもあんまりピンとこないんだけど。
で、Aさんにメールしたあと、ズボラな私は内容を若干変えて、Bさんにメールしたが、メアドはAさんのまま。あわててBさんに再送するも、内容がAさんに最初に送ったものに戻っていて、結局Aさんに送りたかった内容のものをAさんとBさんに、Bさんに送りたかったものの内容をAさんに送ってしまった。超ダメじゃん。
AさんとBさんは知り合いだからまあいいか。

あと、先日この田舎の店であった友達にも知らせてあげた。この3人はみんな住所が変わっているから連絡ついてないはず。あー私って優しい。ていうか、私の携帯のメモリに入っている中学の友達って彼女たちくらい。かなり疎遠だな。
で、しばらく近況報告のやりとりがあって、さらに懐かしくなりました。

それと、高校も一緒でよく飲む機会の多いDさん。アナタが夜働いているのはわかりますが、夜中3時半に「迷ってるけどどうする?」ってメールしないでくれ。起きちゃってしばらく寝れなかったよー。おかげで今日は寝坊(←完全に人のせい)。
by bondi2026 | 2006-05-26 21:09 | ひとりごと
<< バタバタの朝。 卵。 >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧