トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アメリカドラマ観賞
今日の明け方、眠れず何をしてたのかというと、アメドラビデオ観賞。『NIP/TUCK』。
整形外科医の話で、手術シーンはリアルで見れないのだけど、続きが気になってしまう。
真面目なショーンと、女遊びを繰り返しているクリスチャンとの共同のクリニックが舞台で、その対照的な二人の繰り広げる人間模様が面白い。
近親相姦の話になって、ちょっと気分が悪くなってきて寝ました。
ちなみにクリスチャンを演じるジュリアン・マクマホンは、元オーストラリアの大統領の息子なのよね。かっこいい。

いつも、スカパーの放送を実家でビデオに録ってもらってるんだけど、今録ってもらってるのは、

*『ツインピークス』……昔はやったよね。やっぱりドロドロした人間関係にハマってしまってます。
*『ビバヒル』……アメドラといえば、私たちの世代はこれよね。私は小悪魔バレリーが好き。
*『ダーマ&グレッグ』……ダーマ役の子がかわいい。結構がんばってる。
*『ザット ’70sショー』……設定は70年代のアメリカだが、ネタが古かったりして面白い。デミ・ムーアはアシュトンで本当にいいのだろうか……
*『SEX AND THE CITY』……これがニューヨーク流の恋愛なのかしら。女がたまに「そりゃないだろ」ってくらいビッチ過ぎて面白い。日本人としてバイブルにしちゃいけないとは思う。
*『24』……まだシーズン1しか観てないの。だから2と3のことは言わないで!!
*『デスパレートな妻たち』……これまだ未見。

あと、アメドラじゃないんですけど、ブラックユーモアたっぷりの『マッドTV』が好きです。
土曜の夜は『Hey!レイモンド』を見ながら明け方まで起きてることが多い。
土曜は『エンタ』→『サタスマ』→『オンエアバトル』→『ER』→『レイモンド』のコースは外せない。

最近忙しくしていたので、実はみなきゃいけないビデオがたまってて、フレンズのDVDもまだシーズン2。
ちょっと録る量をセーブしないとと思いつつ、あれもこれもでたまる一方。誰か助けて。
[PR]
by bondi2026 | 2006-03-15 21:43 | テレビ
<< 花の観察記録 こんな時間に >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧