トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
休暇をとったのであった。
昨日、突然有休をお願いして、今日お休みしました。
そして、今日は、朝から病院へ。
まずは皮膚科。
私、いつの間にか足の裏にほくろができてたんですけど、最近それががんになる可能性があるのでよくないってことを知り、気になったのでとってもらうことにしたんです。
で、今日は診察だけだったんですが、「形状からすると良性だと思う」といわれたのですが、心配性の私はそんなこと言われてもいてもたってもいられないので、手術をお願いしました。
手術すると、足の裏を1cmほど切除してしまうため、4~5日は歩くのに負担がかかるとのこと。で、10日後に抜糸するらしいです。
年末年始の忙しい時期を避け、1月末の旅行が終わり、フランツ来日の終わる2月中旬くらいかなーと考えています。
でもいたそう。こわいー。

その次は消化器科。
最近また気分が優れなくてですね。
血液検査とレントゲンを取ってもらったところ、またもなんでもないよといわれました。
症状を話すと、どうやらストレス性のものらしい。
うーん、そういや前気分が悪くなったときも、今回も、長期の休みを上司にもらう直前だったので、知らない間に精神的に来てたのかもしれない。
休むなってことですね、はい。

8時から病院にいたのだけど、気がついたらもう時はすでに2時。貴重な平日の休みを6時間も病院で過ごしてしまった。もったいない。

それから、映画を観に。
ブラピとアンジーの『Mr.&Mrs. Smith』を観ました。
面白かったですけど、ちょっと病院で待ち疲れていたので、後半のアクションシーン、ちょっと夢の中。途中話がつながらなかったり……。テレビ放映待つ。

ちょこっと買い物したりして、初めての平日休みを満喫(ではないが)しました。
また平日に休み欲しいな。
[PR]
by bondi2026 | 2005-12-07 23:21 | ひとりごと
<< PCを買いました。 雪! >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧