トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
休暇申請したのだ。
今日、思い切って課長に1月の後半少しばかり(?)休みますと言ってみた。
もちろん、Big Day Outやら何やらで。明確な理由はいわなかったけどさ。
その次の週から、旧正月ということで、おそらく予定している時期は忙しい時期と思われがちで、旧正月期間だったら、逆にヒマだと思われがちなんだけど。

でも、いいよと言ってくれた。やったー。あなたについていきます、課長。お土産期待してて。

私たちの会話をちらっと盗み聞きしていたうちの先輩が、案の定「休み?」とうれしそうに聞いてきたので、さらっと無視しといた(結構私、先輩といえどアホな彼女を超適当にあしらっている)。

私が休むと、それだけ彼女の仕事が増え、「お金のために残業したい(多分エステ代)」彼女の思う壷なのです。まあ、そんな彼女がいるから、私も心ゆくまで休めるんだけど。ウザイ。どうにかしてくれ。

というわけで、1月下旬、ラリアに行ってきまふ。
[PR]
by bondi2026 | 2005-11-28 19:36 | ひとりごと
<< 盗聴? 近所のレストラン >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧