トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COLDPLAYのオーストラリアツアー
実は、月曜日に仕事を休んだのは、コールドプレイのチケットを購入するつもりでありまして。
6月末の、オーストラリアツアーです。

先月末、オフィからプレセールのメールが来ました。AUS・NZ在住の人にのみ送信したらしいんですが、なぜか私のとこにも来てました(どうやらオーストラリアにいるときにオフィに登録したからか、私がHotmailを東ティモールとかわけわからない地域を選択して登録しているからか…)。
ロンドン公演もすんなり取れたので余裕だろうと思ってたのですが、当選のメールが来ませんでした……。
くやしいので、月曜に張り切ってチャレンジしてみたのですが、最終段階でネットがつながらなくなり、無念の敗退。

そんなことはすっかり忘れてたのですが(←立ち直り早い)、今見てみたら、まだチケットあるようです。なんだよ。あるじゃん。
余裕があると冷静になってしまいます。どうしましょう?

日程は
6/23(金)Brisbane Entertainment Centre
6/24(土)Brisbane Entertainment Centre

6/26(月)Sydney Entertainment Centre
6/27(火)Sydney Entertainment Centre
6/28(水)Sydney Entertainment Centre

7/1(土)Rod Laver Arena at Melbourne Park
7/2(日)Rod Laver Arena at Melbourne Park
7/3(月)Rod Laver Arena at Melbourne Park

7/5(水)Adelaide Entertainment Centre

7/7(金)Perth Burswood Dome


※ということで、この前書いた7/8から始まるという日本ツアーのウワサはデマ。早くても7/9以降ですね。

ここで気になるのは、もちろん7/2、マイバースデー。
シドニーはバッチリ平日だし、メルボルンは寒いだろうし、迷います。
ひとりで誕生日(しかも区切りの)過ごすのもアレだし(って、今年は完全にひとりでライブエイト行ったんですが)。

つーか、この時期、どこで何やってるのか全く見当つかないのに、チケットなんて取ってしまっていいんだろうか……。

でも日本で見るより、英語圏のほうが絶対楽しいんだよねー。客の反応がいいし、大合唱できるし、整理券番号でやきもきすることもないし、写真も取れるし。せっかくだから、行きたいなー。

じっくり聴きたい人は、日本で見たほうがいいと思う。
イギリスだけはやめといたほうがいいです。聞こえませんから。
[PR]
by bondi2026 | 2005-10-13 23:15 | フェス/ライブ
<< あと1日。 あと4日。 >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧