人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あと26日。
って、心のあせりはあるんです。
本当にあせってはいるんです。
ただ、どうしても長く机に座ることができません。
途中で脱線してしまいます。
集中ってむずかしい。
病気なんだわ。そう、私は集中できない病。
このまま死んでいくのよ。美人薄命っていうし。ねえ。何かいって。

ちなみに、大体合格ラインは70%らしいです。
なので、コンスタントに過去問で70%取れるようになれば大丈夫とのこと。
ただ、午前と午後と、どちらも合格ラインを通過しないと不合格らしいです。

で、気づいたんですけど。
別に満点を目指しちゃあいません。70%とれればいいんです。
だから、つまり、問題が10問あったら、7問はしっかり覚えて、あとの3問は捨てていいんです。

と、今日もこのように勉強しない言い訳を考えてます。

[超テキトー!今日の公式] 参考書をぱっと開いたページから。意味は自分で調べてください。

稼働率 = MTBF / MTBF+MTTR = 全運転時間-修理時間 / 全運転時間
by bondi2026 | 2005-09-20 01:58 | シスアド
<< 適職診断 iPodの更新 >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧