トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FUJI ROCK FESTIVAL ’05 まとめ
FUJI ROCK FESTIVAL ’05 DAY1
FUJI ROCK FESTIVAL ’05 DAY2
FUJI ROCK FESTIVAL ’05 DAY3
FUJI ROCK FESTIVAL ’05 フェス飯編
FUJI ROCK FESTIVAL ’05 ミーハー編


今回雨がすごかった。でも、今年のグラストのあの泥を経験したので、どうってことなかった。
とはいっても、グラストでは雨の中ライブを見るってことはなかったので、それはちょっと大変だったかな。
あれだけフジ前には「長靴」「長靴」って書き込みをみたのに、会場で履いている人は20人にひとりくらいだった。みんなもっと長靴の快適さを知るべき。
会場には売ってないので、荷物になったけど持っていってよかった。
長靴、会場で売ったら儲かりそうなのにと、いらんことを考えてみる。

あと、去年より人が多かった。
雨だったので宿から出たくない人もたくさんいたと思うんだよね。そうすると、もっとすごい人数がいたことになるわけで。
トイレにものすごい並ぶハメになるので、どうにかしてもらいたい。
移動に時間がかかるし。こっちは長靴なんだから、すたすた歩けるのに、スニーカー族が足元を取られていて進まずイライラした。

私は観たいのが1日目にあったので、事前に会場の下調べができず、いい場所で見れなかったのが残念。
IQIトラベル、バスのチケット忘れたら再発行してくれた。よかった。
1日目のお昼到着したが、東京駅からだと自由席に座れた。指定席はすでに満席だったらしい。
シャトルバスは、思ったほどは並ばなかった。でも20~30分待ち。
ガイジンさん率が、去年より高かった気がした。
私はドコモだったのでなんとか繋がったが、auとか悲惨だったらしい。
前回はお友達がいなかったのでずっとひとりで見てたが、今回は複数の人と見れて楽しかった。
帰りのバス乗り場に向かう途中、鹿児島ナンバーの軽を発見! 感動して思わずメモを残そうかと考えたけど、時間がなかったのでやめた。
もしこれをみてたら、連絡ください(笑)!
[PR]
by bondi2026 | 2005-08-03 23:44 | フェス/ライブ
<< 私の左手には FUJI ROCK FESTI... >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧