トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FUJI ROCK FESTIVAL ’05 ミーハー編
今年は、収穫が少なかった。
The Musicのメンバーでさえも見かけなかった。

最終日の朝、苗プリで、私と平行して歩いているブサイクな人。
こんな人サンボマスターにいるよなーと思ってよくみたら、首から「サンボマスター」のパスをかけていた。
しかも、サンボマスターのビニールバッグを後ろにからっていた(笑)。あともうひとり一緒にいたけど、多分メンバーのどっちかなんだろう。
誰も取り巻いていなかったので、声をかけようと思えばかけられたのだが、特にネタもないので見送る。

そのまま、あふりらんぽと思われる二人を発見。
よくわかんないけど、「あふりらんぽ」のパスを首から下げていたので。
本人かスタッフか、あんまりにもわかんないので、感動もなし。

ライブも終わり、最後の身支度をしに苗プリに戻る途中、フューチャーヘッズの人(多分ベース)を目撃ドキュソ。
やっとこの言葉をいう時がきた。「私、グラストいったんだよねー」
うれしそうに「ホント? グレイトだったよねー」と言ってくれた。
「……ごめん、実はグラストではその時間、アッシュ見てました。いや、あんなにすごいぬかるみじゃなければ行きたかったのよー!!」
と、心の中で謝っておいた。フジではバッチリ観たから許して。
そんで、私の名前を聞いてくれて、名前とメッセージ入りのサインしてくれた。
最後に、ほっぺをすりあわせる挨拶まで。
いやーん、いい人。私、あなたたちにずっとついていきますと心に誓った05年夏。

苗プリにつくと、ガイジンさん2人についていく女の子たちを発見したので、聞いてみたらコーラルのメンバーだとのこと。
なんだか面白そうだし、道が同じだったのでとりあえずついていったのだが、メンバーはガイジンさん(というか関係者)しかいないようなエリアに入っていった。そこには他のメンバーもいた。
その子たちは引き下がらずついていってたのだが、私はさすがにそれはできないと思い、そそくさと部屋に戻った。とりあえず、あのボーカルの子はいた。

≪反省≫

今回、全然アーティストの顔とか知らなかったので、実はいろいろとすれ違ってたりしてたのかも。
「この歌はこんな人たちが歌ってるんだ」と思うほうが多かったし。
アンガールズが来てたらしいが、遭遇できず。クリスに会えなかったことの次にそれが残念。
[PR]
by bondi2026 | 2005-08-03 23:35 | フェス/ライブ
<< FUJI ROCK FESTI... FUJI ROCK FESTI... >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧