トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
FUJI ROCK FESTIVAL ’05 フェス飯編
[1日目昼:焼たらこトロ鮭弁当(駅弁)900円]

こ、こんなに食べれないよ~と思ったら、上げ底してあった。
名前の通り、焼たらこと鮭が入ってた。あと栗としいたけもあったな。具が豊富だった。
おいしかったので、別におなかが空いていたわけではないのだが、ぺろっと食べてしまった。

[1日目夜:ピザ(オアシスのピザーラ)350円]

喉が渇いて、思わず先にビールを買ってしまったため、片手で食べれるものが欲しかったので、ピザをチョイス。
てか、ここまで来てピザかよ、と自分でもがっかりした。

[2日目昼:チキンと夏野菜のトマト(ヘブン)700円]

実は、ギリギリまでゴーヤにしよう固く心に決めていたのだが、前の人が頼んだのをみておいしそうだったので変更。
沖縄の黒米(玄米っぽい)に、トマト煮込みの具がかけてある。量は少ないが、おいしかった。
上にのせてくれるの、キューリじゃなくてズッキーニだったらよかったのに。

[2日目夜:トムヤムクンラーメン(オアシス)600円]

タイラーメンを食べに並んだのだが、トムヤムクン好きの私はまたもや心変わりしてしまった。
出てきたのは、エビなし。がっかり。エビどころか具もないんですが。
エビの出汁がないので、トムヤムクンの味には程遠かった。ただちょっと辛いだけのラーメンだった。
いいんです、ライスヌードル好きだから。と、自分を慰める。

[3日目昼:タコライス(オアシス)500円]

普通においしかったが、あんまりチーズが好きではないので、途中からちょっと重くなった。結局チーズ残す。
かっ込んだので、あんまり味わわず。

[3日目夜:タイラーメン(オアシス)500円]

結局、前日のリベンジにタイラーメンに並ぶ。
最初に味見せず、適当に唐辛子入れたら辛かった。
ラーメン好きの私は、なんだかんだで次もお世話になるんだろうな。

≪反省≫

今年も、ワールドレストランと名物のもち豚にトライせず。
だって、並ぶのいやなんだもん。
次回、人がいない時間帯があったらチャレンジしてみようと思う。
あと、もっと奥の、朝霧食堂とかにも行ってみたい。
[PR]
by bondi2026 | 2005-08-03 23:35 | フェス/ライブ
<< FUJI ROCK FESTI... 今バスです >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧