トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OASIS周辺
おお、オアシスのオーストラリアツアーがUPされている。
Sat, 26 Nov – Brisbane Entertainment Centre
Mon, 28 Nov – Sydney Hordern Pavilion
Thu, 1 Dec – Melbourne Festival Hall


チケットは$72.9。20日朝9時から発売だそうで。ってことは日本時間8時ね。
HPには、ご丁寧に「早く売り切れることが予想されますよ」って書いてある。
でも、いつものAUSチケット販売パターンからすると、すぐに一日追加されるんじゃないの? 
前回のツアーの時は、ひとまわり小さいハコでやったのだが、「Lazyなオージー相手にそんな早く並ばなくても」と余裕かまして発売時刻5分前に買いに行った私は、あっさり「SOLD OUT」って言われてしまった。甘かった。
前回もホールデン・パビリオンクラスだったら(コールドプレイが『Live 2003』を撮影したとこ)、私もチケット買えてたのに。まあ、そのライブはLivid Festivalのサイドショーだったので、オアシスをフェスで見ることはできたのだが。

ってことは、ってことはよ、この時期にあわせて日本に来るのかしら? ねえ。どうなのよ?
今度は、福岡でリアム途中退場ナシでお願いします(過去2回連続)。そんなことしたら牛肉ラーメン食わせん(相当好きらしい)。

って、実はかなり心配。
こんな記事をみたので「オアシス、ノエルとリアムの争いが再発」。
これによると、またショーの途中で退場しやがったらしい。あのやんちゃ坊主。
いい加減大人になれよ。

そんな彼らだが、こんな記事も載っていた。「オアシス、アフター・ショウ・パーティは地元のパブで」。
「彼らはコンサート会場となるシティ・オブ・マンチェスター・スタジアムのそばのパブ、サマビーを予約」って書いてるけど、いいのかしら? そんな堂々と名前だしちゃって。
ということで、まさか3年ぶりとなる地元でのショーで、途中退場はないよね???
ヤツのことなので、やっぱり不安。

さらに。
オアシス、UKツアーの豪華なサポートを発表」。
遅い。ツアーが発表されたのは去年の話なのに、やっとサポートが決まった。
全文引用:
オアシスが今月末から始まるUKスタジアム・ツアーのオープニング・アクトを発表した。その顔ぶれはスーパー・ファーリー・アニマルズ、ベイビーシャンブルズ、コーラル、ダヴズなど豪華そのもの。ノエルお気に入りのバンドを集結したようだ。マンチェスターの1公演を除き、1晩に4つものサポート・バンドを見ることができる、超お得なコンサートとなった。

オアシスUKスタジアム・ツアーのサポート・バンドは以下の通り

6月29日 グラスゴー/ハンプデン・パーク
スーパー・ファーリー・アニマルズ、フューチャーヘッズ、ザ・スタンズ、レッドウォールズ

6月30日 マンチェスター/シティ・オブ・マンチェスター・スタジアム
スーパー・ファーリー・アニマルズ、スタンズ

7月2日 マンチェスター/シティ・オブ・マンチェスター・スタジアム
コーラル、ビーズ、22-20's、レッドウォールズ

7月3日 マンチェスター/シティ・オブ・マンチェスター・スタジアム
ダヴズ、ビーズ、サブウェイズ、レッドウォールズ

7月6日 サザンプトン/ローズ・ボール
コーラル、ベイビーシャンブルズ、ザ・スタンズ、レッドウォールズ

7月9日 ロンドン/ミルトン・キーンズ
ベイビーシャンブルズ、シークレット・マシーンズ、22-20's、レッドウォールズ

7月10日 ロンドン/ミルトン・キーンズ
コーラル、22-20's、シークレット・マシーンズ、サウンドトラック・オブ・アワ・ライブス

NME.COMによると、2バンドしかサポートのない6月30日のマンチェスター公演以外、最初のバンドはおよそ4時にはパフォーマンスを開始するというから、フェスティヴァル並みの長丁場となりそうだ。


あの、そのマンチェスターの1公演ってのが、私の行くやつなんですが……。
私の行くのだけ、2つしかしないのね。なんでよ?? 他の日かなり豪華なのに。
まあ、今は体調が心配だから、逆にいいのかも知れないけど。
しかし……金返せ! これで同じ料金なんて詐欺だ。
[PR]
by bondi2026 | 2005-06-15 21:09 | 音楽
<< iPod生活始めました その7 グラストに向けて >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧