トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
やっぱり……
気分が優れない。

昨日は1時ごろに寝たのだが、コールドプレイのラジオを聴くために朝5時に起床。
1時間半ほど聴いていたが、ファイルの整理に集中しすぎてちゃんと聴いてないことに気づき、6時半再就寝。そして8時再起床。ということで、睡眠時間は計6時間。今までの私にしたら、全然普通、ちょうどいい長さ。
しかし、この1週間の私の睡眠時間は平均8時間。

先週はゆっくりしたからか、週末でだいぶ楽になった気がしたので、昨日は

  • 睡眠時間が少し短め。しかも2分割。
  • 最近控えていたコーヒーを飲んだ。
  • 夜ごはんは大好きなパスタ。
  • 薬を飲むのをやめた。
  • 早寝のため最近あまりやってなかった情報収集にいそしんだ。

と、多少以前の生活に近いことをしたら……

今日は、また気分悪くなった。
あー、全然ダメですね。

原因不明。何がいけないんだろう?

ネットで、症状について調べようかと思うのだが、もしショックな結果だったら怖いので、調べられずにいる。そんな小心者です。私。

とりあえず、今の状態では、飛行機もライブもムリそう。
本気で体調を改善していかないといけない。

元気玉をこしらえるから、みんな、ちょっとずつでいいからオラに元気をわけてくれ。

でも、私、かなりの時間貧乏で、寝てる時間をもったいなく感じてしまうんです。
今も、気分が悪くなって横になってたのだが、寝付けなかったので、ベッドにいる時間がもったいなくて起きてしまった。
大体、いつもベッドに行くのは眠くなった時なのに、、眠くもないのにベッドに行って何をしろっていうのだ? こういう時、時間貧乏は困る。のび太がうらやましい。

ちなみに、コールドプレイに質問をぶつけるコーナーがあって、私も事前に質問を送ってたので、読まれないかドキドキしてたのだが、まさか読まれてないよね?
どんな質問かって? 今の私の質問はもちろん

「健康のために気をつけていることは?」
[PR]
by bondi2026 | 2005-05-31 22:07 | ひとりごと
<< 辞め時? CD : COLDPLAY ... >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧