トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPod購入!!
今日は、早起きしました。2時間も。
って、昨日はいつもより6時間前に寝たんだけどね。
なんて不規則な生活……。

そんで、朝っぱらから私は何をしたのでしょうか?

①iPod shuffleを購入
②iPod miniを購入
③iPod U2 Special Editionを購入

答えは④番のiPod photo 30GBを購入でした。
Appleストアにて。いろいろ買って計6万円ちょい。ニコニコ分割6回払い orz

あー。超エキサイティング。
遂に私のもとにもiPodちゃんが!
と思って浮かれて受け取った明細見て「あ!」

いやーん。
車で聞こうと思って、一緒に『Monster iCarPlay Wireless - FM Transmitter』を購入したのだが、その前に選択してた『Belkin Auto Charger w/Audio for iPod』を取り消すの忘れてた!

つーか、私の周りにiPod 使ってる人いないんです。
この前Green Dayのライブに幕張に行った時、白いイヤホンの人(多分iPod使用中と思われ)の多さにびっくりしたんだけど、鹿児島のような田舎では白いイヤホンなんて見ない。
だから、購入前に相談する人がいなかったんです。で、どれを買えばいいのか迷ってたんです。で、そのまま購入しちゃったんです。
ちなみに、合計金額いやに多いなと思ってみたら、いつの間にか『iPod photo 30GB ×3』とかになってた。迷ってブラウザの「戻る」ボタンで何度か戻ってたので、カウントされたらしい。気づいてよかった。3台来ても困ります。
もしかしたら、他にも余計に買ってしまったものがあるかも。

で、仕事中にドキドキしながらこっそりAppleにキャンセルの旨をメール。
返ってきた返事が「電話でキャンセルしろ」ってことだったので、帰宅して電話。夜9時まで受付という社会人にはうれしい対応。
電話先のおばさんいわく「もう発送しちゃいました」って。

オーダーしたのは今朝だよ。早いよ。早すぎるよ。姉さん。
ということで、キャンセルできなかった。
私って、ホントにマヌケ。
もう死にたい。
いや、死んだらiPodが楽しめないので、やっぱり生きる。
[PR]
by bondi2026 | 2005-05-20 21:57 | 音楽
<< 夢その4 カイリー、グラストキャンセル >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧