トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
B&B
グラストに行くと意気込んでみたはいいが、とりあえず宿を調べているうちに、だんだん面倒になってきた。
だいたい、会場周辺の事情がわからん。
会場までの距離(マイルなんだもん)、交通手段(タクシーやバスの相場)、ホテル/B&Bの相場(ポンドなんだもん)、などなど。
早くも挫折しそう。

今、空室状況についてASKしたグラストンベリーの宿からメールがあり
the festival is 9 miles from Glastonbury, so you might want to find b&b's in Pilton, which is the name of the village where the festival is held


って書いてあった。
バカです、私。思いっきり。

どこであるかぐらい知っとけよ orz

グラストンベリーっていうから、てっきりグラストンベリーであると思ってたのに。
これでまた宿探しは「ふりだしに戻る」だよ。
で、9マイルってどれくらいよ? だから、わからんのだってば

キャンプもできます。無料のはず。
でもね、いくら大学時代ワンゲルで、キャンプ用品に雨具一式持っている私でも、慣れない旅行、慣れない国、慣れない環境、慣れない言語、慣れない気候、慣れない食事、絶対疲れますって。
せっかくだから、思い切り楽しみたいし、レイプや盗難もあるっていうし、荷物が増えるのもヤだし、パスかなあ。

誰か、いいB&B知りませんか。

って、ホントに行くのかしら?
[PR]
by bondi2026 | 2005-04-01 04:20 | フェス/ライブ
<< ルービックキューブ25周年 ついに行きます >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧