人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに行きます
ちょっと興奮気味。
私、今日ついに上司に言っちゃいました。

「あのう、6月下旬に1週間休みたいんですけど」

このひとことを言うのに、超小心者の私はどれだけの勇気を要したことか。
返事はあっさり
「6月なんてまだ先ですね。大丈夫じゃないんですか」



ということで、ついに夢の

GLASTONBURY FESTIVAL

in


E N G L A N D 


に行って来ます!!!!!!!!

は? なんじゃそりゃと首を傾げてるそこのあなたのために簡単に説明すると、グラストンベリーフェスティバルは、ロンドン郊外の牧場で3日間に渡って行われる世界最大の野外ロックフェス。フジロックフェスティバルは、これをパクった日本版。
野球でいうとワールドシリーズってとこかしら?
ちなみに今年のトリは一日目The White Stripes、2日目Coldplay、3日目Kylie。

あとはマニーマニーマニー。
これより、大蔵大臣に経済援助の交渉に入ります。

それと、イベントのチケット。今週末日曜発売。UKで9時、日本の夕方6時。
チケットには、名前が入って入場時にIDチェックするらしいので、もしいけなくなったとしても譲ることができないらしい。
しかも、去年は一日で売り切れたらしいから、慎重にいかないといけない。
だからね、これが取れなかったら、意味ないんだけど。

ということで、昨日の記事の、ワイヤレスヘッドホンの実態をレポートしてこようと思います。

しかし、まだまだ自分との戦いは山積。
これは第一ラウンドに過ぎない。
次は、面倒くさがり屋の自分との、ちゃんと旅行の計画を立て、下準備できるのかという戦い。
あとは、英語の話せない自分、金欠気味の自分、欲張りに日程を詰め込もうとする自分、防犯対策の甘い自分。
最後の戦いは、恐らく

UKに住みたい自分

になると思われ。

ということで、今年グラスト行きますという方、行った事あるという方、UKにお住まいの方、UKに住んでた、もしくは行った事あるという方、UKがどこにあるか知らないという方まで、ぜひお友達になってください。
by bondi2026 | 2005-03-31 22:32 | フェス/ライブ
<< B&B 今日の気になるにゅーす >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧