人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

えっと、音楽と映画の話題を中心に徒然なるままに書き綴っちゃったりなんかします。よろしくです。
by bondi2026
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の気になるにゅーす
[ヒラリー・スワンクさんの罰金が確定、荷物の果物申告せず]
NZに果物をうっかり持ち込んでしまったらしい。
AUSもそうだけど、NZもかなり検疫に関してはうるさいです。マヨネーズもダメ。確か去年もNZで、フランツ・フェルディナンドのアレックスが罰金受けてたような。
アカデミー賞主演女優賞を受賞したばかりなんだから、罰金(約1万5千円)くらい素直に払いなさい。

[英野外音楽祭、騒音対策にサイレントディスコ導入]
これって、ちょっと面白そう。数千人がワイヤレスヘッドホンを装着して踊っている画がね。
実はヘッドギアだったってことがありませんように。

[ミラ・ジョボビッチ、自身のブランドのショップをオープン]
セレブで、自身のブランド立ち上げる人って多いよね。J.Loとか。
こういうのを見ると、80年代後半くらいに原宿に雨後のたけのこのごとく次々オープンした芸能人のショップを思い出す。原宿行ったことないけど。
今どうなってるんだろう。梅宮辰夫の漬物店くらいは残ってるかな?

[伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活]
超懐かしい (^^)。ありましたね。私が小学校だったかな?
そう、最近、どのミュージシャンだったか忘れたけど、インタビューで「日本で何がしたい(見たい?)?」とかいう質問に「たけし城みたい」とかいってたイギリス人がいた。インタビュアーが「残念だけど、その番組はもうとっくの昔に終わってるわ」と答えてたんだけど、イギリスでは放映されてるんだろうか。疑問。

[元祖キョンシー映画『霊幻道士』デジタル・リマスター版化]
これまた懐かしい (^^)。そろそろ年がバレるぞ。
ブームは確か小学校高学年の時でした。
今見たらしょーもないんだろうけど、また見てみたいな。

[「ヨン様ボイスカップ、発売後爆発的な売れ行き」]
もうね、ノーコメント。

[カラ残業で6331人処分 大阪市、ただし戒告止まり]
これってどうよ? 
私たちの税金返してください。
大阪市民じゃないけど。

[逆恨みによる毒物混入事件、学校食堂で多発]
中国って怖い。

[偽1万円札、4億4000万円分を所持 韓国人グループ摘発]
この人たちもどうにかしてください。
せめて偽造紙幣を裁断してから税関に行きましょう。

[<みどりの日>「昭和の日」に改正へ 今国会で成立見通し]
Green Dayが変わります! これからは5月4日になるらしい。
ついでにもっと休みを増やして欲しい。7月2日あたりに。
名前は……、そうね、「音楽の日」、「アルコールの日」、「ゲームの日」なんでもいいです。

[学生結婚、ようやく解禁へ=教育省が管理規定改正-中国]
ていうか、中国の法律では男性は22歳以上、女性は20歳以上にならないと結婚できなかったのね。ふうん。

[日本1―0でバーレーンに勝つ B組2位に ]
相手のオウンゴールでラッキーな勝利。何とかB組2位。
ホームでこんなに手こずったんだから、アウェイでは心配。
次は6月だって。ちょっと間があるのね。
by bondi2026 | 2005-03-31 02:03 | ひとりごと
<< ついに行きます ブログの記事とか2 >>


以前の記事
カテゴリ
リンク
北京ダック北京生活
→北京で新婚生活を始めた北京ダックさんのブログ。

エース観察日記帳
→私の職場の先輩、エースの観察日記。

ABC Cooking Studio
→私の通っている料理教室。

NME
→英国の有力音楽情報誌。

BBC
→イギリスの国営放送。コンテンツが豊富。

Fuji Rock Festival
→ご存知日本最大のロックフェス。06年は7/28~7/30。

Summer Sonic
→都会型ロックフェス。06年は8/12~8/13。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧